無料ブログはココログ

2013年6月13日 (木)

ブログ~満天smile~のURL

「たかちゃんママのブログ」 から 「満天smile」 のブログに変わりました。

http://ameblo.jp/mantenten/

どうぞよろしくお願いします happy02

2013年6月11日 (火)

『満天smile』としてアメブロに引越し

『たかちゃんママのブログ』改め
『満天smile』としてアメブロに引越しました(^-^)/
Photo
大切で貴重な時間を満天(みつたか)の笑顔で日々楽しみながら
支えて下さってる方にもsmileになってもらえる様に。と願いを込めて〓
次からは満天smileで検索してみてくださいね^_-☆

2013年6月 7日 (金)

お引越し

長い間、iPhone5からのブログの更新ができません(T ^ T)
いっぱい話が溜まっていてアップするたびエラーで戻ってきます。
早く別のサイトに引っ越せば良いのに親しみがこもってできませんweep

書いても長文だと消えちゃうし、コメントの返事もエラーで帰ってきます。デビルママが機械に強くていっぱい相談にのってくれてるのですが・・・今のところ厳しいです。

でも、今日決心しました。今日の外来受診の結果を早く聞いて貰いたいからココログからアメブロに引越します。

Photo

たかちゃん元気です!

2
3日でブログ引越し完了予定。
また、たかちゃんママのブログ、よろしくお願いしますheart02

2013年5月25日 (土)

改めて

改めて家族写真(*^^*)
1369475948184.jpg
今回改めてたかちゃんの存在の大きさ意味を考えました。
たかちゃんが生まれて自分の心がたかちゃんの全てを受け入れるまでには時間がかかりました。でも日に日に年々喜びの方が勝って。
改めてたかちゃんが生まれてくれた、我が家に来てくれたという喜びが心の奥底から湧き上がってきました(T ^ T)

2013年5月24日 (金)

カテ当日

22日はお願いづとめありがとうございました!当日の朝8時40分にたかちゃんがカテーテル治療室に入り『バイバイ待ってるからね』と別れてから暫くは担当の学生さんとおしゃべりしたりで気楽にまっていました。そして言われたように10時45分ICUの待合室で待っていたけれど全く連絡が無く、時間ばかりが過ぎて12時を越した頃には、何か異常があったのかも…と不安ばかりで、1時が過ぎた時は不安は確信になり心配してメールをくださる数が増え、ブログで報告しようと『たかちゃんまだ頑張ってます』と送るもブログはエラーで返ってくるし、もう涙は枯れて

» 続きを読む

2013年5月23日 (木)

ただいま!

さぁかえろうーたかちゃんo(*^▽^*)o
2
まさかこんなに早く帰れるなんてね。
心臓エコーでは穴が塞がった為全く変な血液の流れがなくなってました(T ^ T)
レントゲンでは心臓が小さくなっていたと先生も驚かれていて、肺への負担も少なくなり肺高血圧の値が正常値になったそうですhappy01
Photo
これからお出かけは靴をはくようにしたよ(o^^o)
1
玄関で待ち構えていたみーちゃんがおかえりのチューheart01

退院

たかちゃん朝から元気です(^-^)/
1369290719788.jpg
昨日の管も抜けて、保母さんのパネルシアターを見ています。
1369290724186.jpg
昨日のカテーテルの治療、午前中で終わる予定が予定時間よりかなり長引いて、私はもうだめなのかも と何度も思って最悪な事ばかり考えて(T ^ T)
1369290728810.jpg
でも笑いながら帰ってきてくれて嬉しかったよ。
1369290732411.jpg
生まれてくれて良かったと心から思いました。つくづくなくてはならないたかちゃん。
今日5時退院です✨

2013年5月22日 (水)

おかえりー

たかちゃんおかえりー!

1369203682936.jpg
帰ってきてくれてありがとう(T ^ T)
1369203713673.jpg
ストレッチャーに乗ってるのにもう起きてる!
笑ってくれてありがとう(T ^ T)

無事成功しました!

お願いづとめありがとうございます!
今連絡があり、動脈管の穴が無事塞がりあと検査をして一時間程で帰ってくるとの連絡です(T ^ T)
ありがとうございます!

カテーテル治療当日

たかちゃんいってらっしゃい。
1369180458908.jpg
よく寝てるね。

1369180470562.jpg
頑張って。
8時45分

9時から始まります。

«カテーテル治療